人生において、何が一番エネルギーが出るのか、楽しい思い出から分析する

昨日は大好きな人と朝から
はじめてのオザキフラワーパーク❣️
に行ってきました。

好きなお花たちを
たっくさんみて興奮して
未来について談笑して
(楽しくて気づけば4時間!)

そして夜はまた大好きな人たちと
ピザを食べながら
やりたい事や
楽しいことについて談笑して
(眠さも忘れて気づけば夜中に..)

めちゃくちゃに楽しい日だった〜〜♡

ハチドリみたいなもふもふの生き物がいた♡



やっぱりわたしは、
人と(友人とも家族ともお客さんとも)

直接会って、会話すること
が本当に時間忘れるし好きなんだなぁと
再確認する


直接わたしにエネルギーを
たくさん送ってくれるのがわかって、


それにわたしは倍で
エネルギーを返したくなって
それが本当に楽しい🤤



ひとりで籠もって黙々と
色々と作ろうとしてたけど

それも楽しいけど

大好きな人たちと
コラボするのもありだし、
子供が新たな遊びを考えるような
軽やかさで、

楽しいもの作れたら
もっと幸せだなー!と、
もやもやブロックが外れた。

というか
思い出した♡って感じだ



わたしはついつい
ほんとーについつい、

正解はこれしかない!!
って硬くなっちゃう人だから

焦りに惑わされて忘れがちだけど
わたしは「あーそーぼー♪」
の掛け声にときめく人だから。



楽しくてときめく考え方を
選んで行こ。

これがあそびだとしたら?
ゲームだとしたら?✨✨


ひとりでつい忘れてしまってた。
真面目に社会に
適合できる人間ということを示したい
が根強く残っているからだ😂


別に答えは
ひとり何個持ってたっていいし

会う人によって
性格変わるのだって
色んな性格持ってるのも当たり前だよ😆



そういえば今思い出したけど
昔占い師さんにも先輩にも、

あなたはカメレオンみたいに
人によって形を変えるのが
天性の才能であり特技だし
それが美しい

って言われたことがあって
なんじゃそりゃ! 八方美人ってことかい?!
ってそのときは抵抗があったけど

今となっては

カメレオン女優って感じで
最高だよねー!




(大きなミミズや、
はちどりみたいなふわふわした蛾を
初めて見て大興奮しましたw)




らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です