画家スペースを作った♡


もそもそ。こつこつと
絵を描いてます♡


あーんほんとうに楽しいっ。
絵にときめきをたくさん込めて
届けたいっ❣️

って

描いたら楽しいのに

なんどもなんども


こわいよー
大丈夫かなー
わたしなんて技術ないよね〜
今から画家なんて大丈夫かいなー?


ってざわついてしょうがないから😂


そんな自分ちゃんの
ご機嫌とるために

いったん壁に
貼ってみました⭐︎



かわいいい!!


画家の家っぽくなってきた!
うん!😂💓

いいよね
めっちゃ愛つまってるよね😭💕


最近、海外のアーティストさんの
家の写真とかみて、
おしゃれな雑貨が置いてあるだけの
ときめきスペースをみんな作っていて

いいな〜〜
うちせまいからな〜
外国の窓が可愛いからなんだよ〜

って思ってたけど、
お気に入りスペースはできたよ❣️✨

え〜〜〜♡♡
めっちゃ嬉しいぃ😆




いつもいつも、


批判コメント入れてくるのは
ただひとり


わたしの頭の中!!

だけよ〜!



うまくないじゃんなんて
ダメでしょなんて

よくよくよく考えてみて
誰にも言われてないやん😂


言われたとしたら?
自分のあたまん中を
代弁してくれてるだけなのさ。



頭ん中が変わっただけ♡





いつだって、

今のわたしが

一番最高♡♡

パーフェクト!!

不完全だから
美しいんよね🍒







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です