大切な人を喜ばせたいということばの違い

ちゃくちゃくと
らぶ美ショップの商品作りをしてると思いきや…

絵は描けるのに
アイディアがいまいちしっくりこない


それでね、
先日手に入れたポストカードを
(まだビニールに入れたまま)
はぁん。可愛いなぁ〜。って眺めてたら

そういえば実家で
ママがいらないハガキをコースターがわりに
使ってたなぁ〜 なんて思い出して


ハッ?!そのママに
コースターがわりに使ってもらうの作りたいっ
って浮かんで
めちゃめちゃいい花の絵が描けたの!

もうね、自分でいうけど最高に可愛い!😭💕

原画は自宅に飾って眺めていたいくらい
可愛い。って思って飾った。

あと、ふたつ。
創りあげたらお知らせします♡



そうだったそうだった。


わたしはなにが一番エネルギーが出るって

大好きな人のことを想いながら
大好きな人に贈り物を考える


その瞬間だよね。


バースデーカードを作る時
大好きっ!♡♡
ってめっちゃエネルギー込めてる。



大好きな人たちに贈り物をするのが大好きなの。
物だけではなく、
困っていたら助けたいし手伝いたくて

大好きな人とたくさん関わっていきたいの。

なんだ私

人が大好きなんだ。



一見同じように見えるし
人のために生きてるように見えるけど



大切な人のために
自分を犠牲にして尽くすこと



大切な人のために
愛のギフトを贈ること


は違う



わたしは、

わたしの喜びとかワクワクの
エネルギーを贈りたい





大切な人を喜ばせたくて
本当は辛い事をがんばって
気を遣って笑って、うそついてる時間


大切な人を喜ばせたくて
自分が一番健康でいるようにして
自分にできることだけ
最大のエネルギーで愛を贈る



喜ばせたいのは一緒だけど
発してるエネルギーが

ぜんっぜんちがうのよね。



私はずっと勘違いをしていて、
大切にしたいから、
自分に嘘をつきまくってて

そんな状態だから
見返りを求めて楽しさ半減だったのよ。


こんなに純粋にワクワクできるなんて

ワクワク贈りたい人がいるなんて、

ほんっとうに嬉しい!😆💕

この嬉しさを感じられるのも、
自分を常にごきげんにしていられる
選択ができるようになったから
なんよね。



私と関わってくれる人を幸せにしたい。
とはいえ、まずは自分ちゃんを
安心でいい気分で満たすのが先。


だからやっぱり、

これからも
自分ちゃんをごきげんにしていきましょう♡







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です