エロが好きと言いながら


衝撃


今まで
エロが好きと言いながら


友達の前でエロトークしながら
ぶっちゃけ話が好きとか
海でグラビアポーズしてあそんだり


私抵抗ないですよー

って感じに振る舞って


わたし、、


慣れてる女、を、 演じてたー!!!!!!



ほんとのほんとのところは
隠したくてしょうがなくて、

わざと

エロい話よゆー!とか振る舞っていて




ほんとのほんとうに
心底エロに興味あるって
言うの恥ずかしいから


自分で認めてなかったー!!
って気づいてしまったー😭


認めてる風に見せることで、隠してた〜〜!!!!
(ややこしいねw)


おっぴろげて話したら

私の伝えたいことの本質じゃなく、
下品なエロにとらえられちゃったらやだなー!

とかいって、
とかいってー!

1番認めてないのは自分だったよ〜〜🤣



わたしが興味があるのは
エロのもう一個下にある
内なる自分とのつながりだから。





下品ってなんだよ?
そもそも品って何よね?


下品の意味を調べてみたらさ

品格・品性が劣ること。卑しいこと。
らしいのよ

卑しいって何?と思って調べたら、

1.(食物などに)がつがつする。欲望をあらわにして、さもしい。
2.下品だ。げびている。 
3.みすぼらしい。
4.身分・社会的地位が低い。


だって。

えっ?

欲望を出しちゃだめなの???
身分が低いとだめなの???


いい子ちゃんして自分の欲望を隠したり
自分の欲がわからないままおしとやかに過ごすより
下品のが全然いいわ


わたしはめちゃくちゃ欲望優先させてるし
それが基本だと思ってる


ていうかそもそも
社会的地位なんて、、、


ない笑



わたしが怖がってた
下品にみられたくないとは…

社会で目立たないように馴染もうという
世の中の意見だった

辞典によると
すでにはみ出しすぎなくらい下品だったわw




それと面白いのは

癒しと卑しい、は

いやしいやしい

い、が付いただけの違いなの、不思議だね。

わたしのことを(自分でも思うけど)
癒し系だと思ってくれてる方達は

ものすごく卑しい系の人間だって、もしかしたらわかってるのかもしれない。
卑しい は、癒し なのかもしれない。





知らんけどw







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です