わたしの欲は、望まない現実から見つかる

わたしの人生、なんで災難続きなんだよ〜
自分からいばらに飛び込んでいくしw

もしかして、普通じゃ満足できない
いばらの道に生きる運命なの?
なんて思ってたんだけど


望まない現実からしか、
本当の自分の望みは見つからない
っていう
この世の仕組みだったのよ!



不満ばかりあるってことは


好きなことがたっくさんある
ってことなのよね!!



比較ができて、初めて
わたしはこれがいいんだ。が、わかる。




喧嘩したとき傷つけるようにコトバを吐く人がいたとき
良いところがたくさんあるのを思い出して、

ほんとうは良いところいっぱいあるから良い人なんだけど、
自分自身を犠牲にしてるからこうなってるんだなぁ
傷があるんだなぁ、

とか

わかって、許す、フリ!!
をしてた


わたしが望むことは
そんなものわかりのいい女になることでもなんでもなく

面倒くさくならないように
心配させないような女になることでもない


わたしは、
自分のことをすごく大切にしてる人と関わりたいし
わたし自身も、
もっともっと自分の本音を大切にしたいし

自分を可愛がりたい。



毎日早朝から深夜仕事をしていて
疲れ切って、自信をなくしていたとき


好きな業界だから
下積み時代だから、やりたいことだから
もっと自分を磨かなきゃ
ってがんばる理由を

ものわかりのいいように探していたけど


全然違うよ


本当のわたしの望みは、


毎日早朝から深夜まで仕事したくないし
身体に優しくしたいし
誰かの下でがんばりたくねーわ!!


だったw



それで今は



家で好きな時間に起きられるし
1日中好きなことやれる環境を手に入れたけど
飽きてきた


もっとお金を循環させていきたいし
もっとおもろい人と関わりたいし
もっと世に出していきたいし
もっと喜びを味わいたい!





望みがわかったら

望むと同時に、
それやっていいよ〜〜!って許可をする。

やり方わかんないからめちゃ怖いけどねw



人生で、
そのやりたくない仕事にこだわる必要があるの?


望まない現実が起こったとき
それは、
がんばんなきゃ!!ってことではなくて

ほんとは、あなたにとって、
なにが一番心地いいんじゃ?
ってまた自分を発見できるときなの



頑張ります!!!は、ただの呪いだよ



がんばるなら


自分自身をほっとさせることを
自分自身を喜ばせることを
がんばろうよ♡


嫌なこと、不安になること、怒ること
当たり前に起こってくるし

悟りを開いていつも穏やかな世界に〜
なんてね、

ありえないから諦めた


いつになっても望まないことは起こる✨


それはね、
あなたを不幸にさせるために怒ってるんじゃなくて、

あっ。こっちの方が好きだ!!

って、幸せに気づかせるために起こってくるイベントなんだ。

嫌なことが起こっても、

あっ!またひとつ、
自分の本当に望んでいる喜びの生き方が見つかった♡


そうつなげられたら
結果的に、
穏やかな世界に〜生きているように見えるかもしれない。


でも


わたしは、穏やか〜な世界よりも

喜びも怒りも悲しみも楽しさもエロも爆発するくらい、
感情溢れる豊かな世界で生きたいの。





ん?ていうか、もう、叶えてる?
叶えつつある??



じゃぁはよ出そう
もっと、広げよう♡



怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
コワイけど、やりたい…..!!



一歩づつ、叶えていくぜ〜



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です