ナマケモノはナマケモノ

ナマケモノはさ、
チーターみたいに早く走れって言っても
無理なもんでね

人間が勝手につけた
「怠け者」って名前だよね(ひどいよねw)
なにかと比較して、つけた名前。

ナマケモノは、
自分のこと「ナマケモノ」だなんて
思ってもなくてさ

彼らの世界ではそれが普通のスピードで
速いも遅いもないよ。

それが人間になると
本当はナマケモノなのに、相手に気を遣って
チーターみたいに走れます!!!
なんてつい言っちゃって無理が来る。

だからね
わたしはナマケモノっていう生物なんです♡
それが、誰にも真似できない一番の才能なの♡

ってさ、アピールしてこう。




昔からあんたほんっと変わってないよな〜w
ってよく言われる。

顔とか、表情とか、ノリとか
笑いのツボ変だとか

良いところだけじゃなく
悪いところ(悪いと言われると思っているところ)
も、全く変わってない。

それで、たまにさ

たまにっていうか、何度も

あぁー私ってほんと昔から
すぐ怒るなー
短気で良くないよな〜
時間にルーズなところ
マイペース乱されると怒るの

良くないよな〜
って自己嫌悪したりしてるけど



そう、



昔から変わってないのよ


変わらなきゃって勉強したり
エセポジティブになってみたり
おだやかな女性を目指してみたり


結局

変わってないのよ


ずーーーっと大人になりたい、
頑張って変えたいと思ってやってきたのに

残念ながら変われなかったのよ笑


それが、

わたし!!!!だから。


時間はゆったり流れてるし
自分の体調が大事だし
ペース乱されると怒るし
好きなことには全速力だし
(可愛いって言われたいし、愛されたいし、面白い人に見られたいし)


それが、全部、 わたし!!!!
なんだもの。






ダメだって思ってるから批判されたように感じる


それがわたしだから。

これからも変わらないし
それを思いっきり生かしてく



いいの、いいの。

わたしにしかできないこと
わたしにしかできない話し方
わたしにしかできない描き方
ことば、文章、笑い方、歌い方

持っているもの全部使って
生きていこ


全部が大切なたからもの。

可愛いいいいい♡♡



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です