満たされたフリして正論をかざすひと

嫌なことがあったとき
ムカついたときに



相手に、
さも正論をかざして
あれよ、理詰めするやつ

わたしのいつもの喧嘩スタイル




これがさ
自分でも
なんでこんな風に

私にはなんでも見えてますみたいな、
落ち着いてますみたいな
正論はこうですみたいな


だからあなたが悪いですって
責めずにはいられなくなっちゃって、
言った後に後悔する。


何度も。



元恋人とも同居人とも女友達とも


また今日もやりそうになっちゃって、
LINE書いて寸前で慌てて消した



なんでかなぁーってずっと考えてたらさ



本音は

すんごい、


私をみて欲しい!!
もっと、
私”だけ”をみて欲しい!!

もっと見られたい!!!
見てくんねーからムカつく!!



だった。
そんなこと恥ずかしくて
自分で認められなくて

バレないように、
自分のプライドを守るように
良い人ぶってさ



相手を思ってる風な、
物分かりのいい感じで振る舞い



いいこと言ってるって思って酔って
自分を見ないようにしてるだけじゃん



全然満たされてないよ


私はもっと見られたい
破廉恥なくらい見られたい!!


って言ってたら恥ずかしいんだけど。笑




また同じ繰り返ししないように
ちゃんと見よ


満たされてるフリしないで。


見られたいくせに、
こんな私が見られるなんて恥ずかしい
って

魅力的じゃない
恥ずかしいって
自分ちゃんに対してまじで失礼じゃない?




自分がそういう風に発してるから
周りが、
魅力的じゃないように仕立てるのを
手伝ってくれるのよ





見せればいいじゃん
自分の好きなところいっぱい
変なところいっぱい

自分で許可を出すんだよ。


いいよ、見るよ。
見て欲しいの!って言っていいよって。





ほぉ〜〜そっかそっか。
じゃぁ、ステージ用意しようねってさ。






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です