自分の変なとこが好き


ここんところ


ベランダにあまり日が当たらなくて(北側)
玄関の扉には直射日光が当たるから

寄せ植えちゃんたちを
玄関前に並べててさ、

数時間だけ邪魔にならないように置いて、
でも みんな自粛中だし、
これ通るとき見たら癒されるかな〜とか思って


んでさ
たまにピアノ練習してるし
どんな素敵な人が住んでるんだろう
って思われちゃったりしてるかな?

とか思ってムフフってたのよw


引越ししてお隣さんに
挨拶行った時もバッチリ化粧だったしw



今朝


もう引きこもりに慣れすぎちゃって
メガネに寝癖に
きのこ頭で

こんなん↑


誰にも会わんだろうと思って
ゴミ出し(ビールの缶とか雑にそのまんま手掴みで持って)いったら


バッチリ
お隣さんと鉢合わせてさ
挨拶行った時は 冴えない20代の若者って感じ
に思ってたんだけど

フツーにイケメン爽やかな笑顔でこんにちは
とか言ってくださり




メガネキノコ頭は
恥ずかしくなっちゃって

ゴミ袋とビール缶二つ抱えて
ちっちゃく

あ、ちす。
って言ってエレベーターも
なんとも気まずい感じで
うつむいて、そそくさと逃げたよww



もう恥ずかしすぎて
ゴミ置き場について誰もいないとこで
スキップして踊った😂w

あぁ、そのまんまの姿見られるって
ほんと恥ずいんよねw


でもさ
ゴミ置き場でスキップして踊っちゃうような人間なのよ

もうメガネキノコ頭も見せたいんだよね😂
ゴミ置き場でひとりミュージカルとかやりたいんだよね😂


わたしって変?変だからしょーがない
それがまたひとつわかって
喜びだったんですよw




どっちなんだろうね?
どっちもかぁ。

逆に いつもブスだなーって思っててもらっても
良いくらいだよね?面白いか?w



まてよ
いやいや、

わたしは癒しをお届けしたいんだし
見て癒されてもらうのが嬉しいよね

化粧するのテンション上がるから大好きだし
化粧したくなる環境づくり
可愛いお部屋作りをすればいーんだな。

すぐ動画も撮れるしね!

んでたまにゴミ置き場でミュージカルすればいいんだな!雑




なんか久しぶりに目覚めた感じ。
面白く生きたい。
ありがとうお隣さま(ノω`*)






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です