パパから電話

ままが、こんな時期に入院するらしい。
網膜剥離の手術になるらしい。

病院なんてコロナの温床!
やだ!!こわい!!


急遽昨日は思いついて、

昨日はLINEテレビ電話でママに
ジャーマンポテトの作り方を教えてもらった🥓🧅🥔
はじめて自分で調べて、LINEの画面を録画する
これYouTubeに使えるかも?って思った
が、ママの音声は取れてないし


まぁガンバレーって言って
あとはママを信じるしかない。



そんで


珍しくパパから電話がきて、


ままがご飯冷凍しといたからチンして食べて
って作ってくれたんだけど、

チンの仕方がわからないww って電話。笑

洗濯機はママに教えてもらってメモして、
包丁のありかは分からないから
あとはカット野菜で乗り切るらしいw


可愛いなぁほんとに



そしたら 最後に、
お前仕事どうなんだ?


そろそろ、俺の会社に来ないか?ってお誘いなんだけどなぁ〜
お前はデザインもできるしさ〜


って、

大丈夫?って聞かない
心配だよとか言わないで
ただうちで仕事しないか?そろそろ
って、言葉で、助けてくれた。


すごく。すごくすごく安心した。嬉しい。



パパと話したいな〜〜〜〜
ってずーっと思ってたから
叶ったのかな???


ほんとは。
パパとふたりで飲みに行きたいし


もっと私が若い時のこと、
荒れてた時のこと
蹴っ飛ばしたことごめんとか言いたいし


昔話もしたいし
パパのこともっと知りたいし
大好きなんだよなぁ。





一緒に住まなくていいからさ
近くに住んで

わたしの作った花がいっぱいの庭を見て欲しいし
イベントの仕事出来たらパパの会社に看板と設営お願いして、
ままには自由に
ずっとおいしいご飯作ってもらうんだ(ノω`*)



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です