ロマンティック・ドライブ


最近、

自分だけの世界に浸ってる?
自分の世界でたそがれたのはいつ?



学生の頃
失恋した時に
失恋ソングめっちゃ聞いちゃうやつ


感情の琴線に触れるなぁって曲を
イヤホンで自分だけの世界入って
無心にめちゃくちゃ浸って聞くの。


うわぁ
寂しい
悲しい

って
色んな情景が浮かんできたり
不安なことが浮かんでくるんだけど


それで
もう思いっきり泣いちゃう
女優ばりに


感情を出すって快感だよ

きんもちいいいっ!!!
それだけ。



音楽ってほんとに凄い力があるよなぁ〜

そんなことを思い出していたら、




寄せ植えを教えてくれたゆうさんが
大変そうだから野菜持ってってあげるよー!
といって来てくれて、


ついでに、
高速が空いてるから
こっそり横浜までドライブいこ!


って連れ出してくれた。
そしたらさ急に

これすげー良いイヤホンなんだよ!
さっき来るとき初めてつけて感動しちゃってさ!
って取り出してきて


これ聴きながら浸っていーよ!
てか大音量で浸って!
と言ってきた




そっから


夜の横浜まで

高速道路は車がほとんどいなくて
工場夜景がキラキラしてて



今は会えなくなった両親とか
地元の友達とか昔の彼とか


愛情いっっぱいもらってたな〜〜〜!!!
って思い出して


めちゃ寂しいんだけど
同時にめちゃくちゃ嬉しくなって
なんかパワー湧いてきたりして

泣いてもうた



行ってから帰るまでほとんど会話なしでさ
イヤホン聴いて浸っときな!
って なに?!
かっこよすぎやせん?!!


わたしがやりたかったこと
やられてしまった。

しびれた。




わたしは


人を感動させたいんじゃなくて


自分がいっぱい感動して
それを表現したいんだよなぁ。








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です