こころを決めると動き出す。


わたしレベルじゃ稼げない。

って、

ずっと思ってない?




着々と
ゆっくりすぎる一歩ずつではあるけど

好きなことをして
人生と仕事を一致させようと


自分の性質を知り
得意なものを掘り出して
好きなものも思い出した


アトリエにするんじゃーい❣️
って
家電よりも先に
絵を描く道具を1番に持ってきて

大きなデスクと心地いい場所まで用意して
準備は万端!


なのに


何にも進まない

一度しか絵を描いてない

しかもらくがき程度。


やりたくない。
近寄りたくない。


デスクの机にも座らず
パソコンの前にだらだら座って終わる日々



ちょっ。。
だらだらしたくて始めたわけじゃないじゃんね?


ここ最近はさらに

仕事はなくなりそうだし
いまだにpcは使いこなせてないし
不安でいっぱい

ブログ読んだり
SNS延々み続けて。。

自分からわざわざ”世間”ばかり取り入れて

わざわざ自己否定のループにはいる。




なぜやらん?



あたしさ、、



こんなことやっても稼げないよ〜〜


わたしの技術じゃ無理だよ〜〜って
まぁ〜〜だ思ってるんだ(´- へ -、)


こわいのねめちゃくちゃ(;ω;)




でもね

お金は今日生きるくらいは十分にあるし、
いざとなったら頼ってねって
助けてくれる人も居る

あとはやるだけじゃないの。




稼げないってあなた、、、

稼がなくていいじゃない😂
諦めなさいよ潔く😂

やっちゃっていーんだよ!




そもそも


いくら稼ぎたいのか?



今欲しいものは?


この講座行きたいっ!!
ってわくわくした授業はもう終わってて
お金を払いたいものはまだ今はない。
洋服だって今持ってるものはまだ飽きてない。


じゃぁ
困ってないよね?



ほらほら。


遊ばせてあげよう自分ちゃん。


そうこうしているうちに




畑の片隅が余ってるから
たまにきて
花でも育てて絵を描きにくれば?
周りに住んでる人も少ないし



なんてお誘いをいただいた





そおっと行ってみることにする。




冒険の始まりだよ〜!!







らぶみ


投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です