豊かさを受けとろう



すごくニガテな人が現れた


突然お店に現れた
エネルギー強めの人


生まれた時からお金持ちで
やること全てとてもバブリー

出会ってすぐに気に入られ
連日指名で来てくれて
それでいて他の
お気に女子数名も同時に呼ぶ


毎回カバンやジュエリーの
プレゼントを用意して
ラグジュアリーな演出
(しかも呼んだ女の子みんなにあげる)

返信しなくても毎日
大量のLINEを送ってくれて
今日会える?明日は?今から会おう?


って、

こういう図々しい人苦手〜〜〜〜〜!!!



金ですぐなびくと
思ってんのムカつくって思って

カバンも何も全部いらないから
持って帰ってください〜
って言って

しまいには毎日のLINEが
見るだけでうざい!!って嫌になって



あのさ、
わたしあなたみたいな人嫌いだし
いつでも空いてるわけじゃないし
金で釣れると思うなって感じだし
カバンもいらねーし
もう連絡してこないでください!さようなら!!!!


って
そのまんま
送りつけてブロックしたのよ
(コワイねw)


それから1ヶ月くらい経って

お店的にはいいお客さんだったし
なんかまずかったかな…
と思い始めてた頃、



なんと、また指名で来た!!!!


その日は面白かったから
ブロックを解除したのだけど、

また、、、
同じLINEがき始めて
プレゼントも用意してやがる、、、



ぎゃーーーーー!!


なんかもうアレルギー反応みたいに
瞬間でゾッとする
カッと頭に血が上る

ああーーーやっぱり私この人のこと
ほんとうに苦手で嫌いなんだよう…
もうお店の売り上げのためとかって
無理して合わせなくていいってわたし…!!


と諦めようとした







あれ。。。







大嫌い!!!!

も。

自分の中に同じ質があるから
気になるんじゃないの?





わたしは、、、





わたしは







全部をさらけ出しているこの人が
羨ましかったんら…



隠さず全てを曝け出していて、

女の子大好きー!って俺やばいよね笑
ダメなやつだけどこれが今の俺だから
しょうがないんよね笑


でもいちばん君が好きだよ♪
とか包み隠さず言えちゃうあたり



こんなに自分出したら
気持ちいいだろうなー
って思ったのと同時に

いやそこダメだろってところも
自分から出して
そのまんまの自分と繋がってる感がすごい
スコーン!!ってつながってる。


だから

一瞬でわたしはゾッとしてしまったんだ






本音隠して開き直って
ただ押しつけしてる輩とは別次元の人で

やってる行動がいいとか悪いとか
世間体とかは関係なく
自分が本音とちゃんとつながっているからすごい





金になびくと思われてんのがいや
って、イコール

私が自分のことを、
金になびく女って思ってる
いや、



強欲な女!



って思ってるんだよ



強欲な女だってわかってるから

それを一生懸命一生懸命

隠したくて



そんなふうに私の本音を暴いてくるそいつが
恐怖だったんだよね

やめろーーーー!!って




相手がこう思ってるかも
ってのは、


わたしが自分自身に思ってることそのまんま
相手のせいにしてる
ただの妄想なんだよね。






私はお金好きだし!!
愛されたいし
幸せになりたいし
もっと豊かになりたい!!!!


そうなんですわ!!!!!






ってw


あきらめて、認めてみたら

笑えてきたw
頑張って抵抗してた自分に




豊かっていうのはいろんな見方があるけど

一つは


ありのままを受け入れる

今あるものに気付き
今あるもので楽しめる


ということなんだよね。





その人は変わらないんだけど


私の持ってる
豊かさに気づかせてくれて
救世主だな。



もうあなたは
豊かなんだよ
っていうメッセージなんだ。





わたしは、
お金も時間も気にせず
子供みたいに
好きなことに没頭できる生活がしたい


めんどくさい隠し事しないで
自分に嘘つかないで
生きていきたい



どんな感情も
悲しさも怒りも喜びも楽しさも
感情自体が愛なんだって
分かちあえる人たちと

新しい世界を見に行きたい




新しい



いや



本来の姿を思い出して

そのまんまで
進んでいきたい







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です