ウォーキングデッド・ニーガンから見る、曝け出したいわたしの腹ん中


ドラマ・ウォーキングデッドに出てくる
ニーガンに惚れすぎていてやばい

こんなにしびれるほど気になったのは
何年ぶりでしょう?初めてくらい?



Jeffrey Dean Morgan が
渋くて色気があってカッコ良すぎるとか
表現が素晴らしいってのもあるけど


あんなに残虐なのに
人間味、優しさが垣間見える
裏では子供が好きだったり
弱い者たちを沢山守っていたり
ニーガンが魅力的でたまらない


くっそ残酷なことしてるんだけど、
猟奇的に見えないのよね

他の悪いキャラと違って
人殺しまくってヒャッハー!!!!ではなくて、

無闇に殺さない
あくまでも
心の弱さに勝てずに人のせいにして人を傷つける輩や、
自分の世界に土足で入ってくる人を嫌う。
(たまに無実の人も殺しちゃうから悪役なんだけど)



らぶみは
スーパー悪い男が好きだからでしょw

って、たしかに
悪い奴は大好きなんだけど

悪いから、だけじゃないのよ



すごく深く深くひとりで
人の心、自分の心を
見つめているようで
頭が良すぎるのよ



腹黒さを惜しげもなく
全面に出しきっていて、


だからこそ
優しい本音が垣間見えたとき
最高にエロい


わたしはそれが羨ましいんだろうなきっと




よくさ、
不良がゴミ拾ったり優しくするだけで
評価が上がるから得よな〜
って話がでるんだけど


ちがうの


真実
それだけなんだ


いつも気遣って嫌なことは嫌といえないで
良い人している人じゃなく

本気で思ったときしかやんないんだよね
だから伝わるんだよ






笑える

ヤンキーになりたくて、
めっちゃ悪い言葉遣いを
わざわざ練習してたとき
(練習したとか可愛いよねw)

本音出しやすいんだよw




本音がわからなくなったとき

心の中でも

くそ・バカ・アホ〜〜〜〜

って使ってみると
かなりすっきり本音が出てくるよ。
※誰にも気遣わない一人の時にやってねw





それにしてもセクシーだなあ。。


セクシーなおねえさん貼っとく。。





らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です