会話上手は床上手?ほんとのところ。



会話が上手な男性はセックスも上手

そんな格言があるけれど

これはまさに事実
逆もまた然りだ。



わたしが感じる
会話が上手い人というのは


どんな話しをしても
うんうんいいね!それで?✨
とちゃんと聞いて、否定せず受け入れてくれて

そんでいい塩梅で
自分のエピソードとか
最近あった面白い話なんかを出してくれる人。


それに引っ張られて、
わたしもこんな話あったよ〜!😆
とまた話したくなるし
もっと相手のことが知りたくなってしまう。




最近、
コロナの影響で
また都市伝説やら
信じるか信じないかの情報が
たくさんとびかっていて


そういう類の話が大好きなんだけど、
友人や家族に話すと
だいたい

そんなの信じてて大丈夫?
現実味ないよ?
またそんなこと言ってるんかい笑
とか心配されてしまう。


わたし的には、
ほんとにそんなこと起こったら
やばくなーい?!って
純粋に小学生レベルの脳みそで🤣
楽しんでるのと同時に




地球が破滅するとか
細菌兵器だとか陰謀だとか

理由はなんでもよくて
結局は


あんたはそれでどう生きんのよ?
まだ自分を偽って生きていくんすか?


って問われてる感じがするから
面白いんだよね。




いい機会だから


セックスが上手、もしくは最高
(と、わたしが思う)方々に、
おもろい話聞いたよー!😂
って話してみたのよ


10〜15年後に
地球なくなるかもしれないらしいよ!
やばくねー!wって


そしたらさ!


今まで
都市伝説とかの話をしたら
引かれるかな、、と思って
話してこなかった人も



意外やみんな

あーありえるかもねー!おもろいなー笑
って聞いてくれたの!
いや、むしろらぶみより詳しいよ、とか
びっくりした。

まぁ、どう生きるかだよな〜!って。

分かってくれて嬉しい〜〜〜!!😆💕
って
もうね、きゅんきゅんした。







ようは



自分を認めてくれる満足感
自分の本音が出せる喜び


ちゃんと見てもらえると

癒されるんよね。


自分を安心して出していいんだ!
って状況を作ってくれるから


もっともっと、
もっと出したい…!!
知りたい…!!
って興奮してくるんだよね。


会話の中で、
自分をさらけ出せる時間が増えるのと


ベッドに入って気持ちよくなれるかは
イコールなのよ


ベッドに入る前から
もっと…!って
ちゃんと興奮できているかが超大事!



聞き上手の相手が現れるのを
待つのもいいけど

気持ち良くなりたいなら
自分から少しでも出していかない?
こんなご時世ですし。



相手が引き出してくれるのを
待つんじゃなく

相手の対応は、
自分の考えていることの鏡だからね


まず自分で自分の
“欲”があることを認めて
どんな”欲”なのかを感じる


自分はどうするのが好きで
どうしてもらえると萌えるのか


これ言ったら引かれるかな…
とか、
あ、ここはいい女らしい対応しよう
とか
可愛く思われたいから大人しくしておこう…😚


とかとかとか! 


気持ち良くなりたいのに
偽善者っぽくして


むっつりか!

まったく




でもね
これやってよ!!って強気で言う必要はなく。


恥ずかしがりながらも
懸命に、

これが..好きなんだ…。
って言ってきてくれたらさ
めちゃきゅんものだよねー!!



可愛く思われたいんだから
全力で可愛くなろうぜ






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です