相手のいいな〜って思うところは全て自分の可能性!



お手紙を書くのが好き。

お手紙ってほどじゃなくても、
差し入れにちょっとした一言メッセージを付けるのも好き。



わたしは大好きな人に
誕生日やお礼の手紙を書くとき、
ほぼ必ず、その人の良いところを何個か書いてる。



それは、単純に
わたしがそうやって言われたら嬉しいな〜って思うのと、

ほんとにわたしが好きな人には
良いところがいっぱーいあって羨ましくもあり
良いとこも変なとこも全部素晴らしいなと思うから、

それをどうしても伝えたくなっちゃうからなんだけど。


ふと気付いた。



全部、自分の中にあるものだ。




前に師匠にも、

憧れの人、憧れる理由、
人に感じるギャップ萌、魅力的に感じる部分は、
自分の中に同じ部分がないと感じられないし、気づかない

ってこと言われたことあった!!

まさにこれだなぁ〜
やっとこさ腑に落ちる(やっとかよw)



イコール

自分の中に同じ魅力があるのよ!!



最近
8人に1人ずつ良いところ書いたんだけど、

こういうところあってほんと魅力的だなぁ〜
それに救われたなぁ〜って
どうしても伝えたかったことって、


自分の中にあって、
もしかしたら人にも同じように思われてるかもって気付いたら、
すごくすごく嬉しくなっちゃった。


大切な人に感謝を伝えたいんだけど、

頑張ってきた自分にも伝えられた気がした😊✨




優しくて、
のほほんとしてるように見えて
頭キレッキレで
仕事は早いし、
ユーモア忘れないで笑顔が可愛くて

落ち着いていて、おちゃめで、
頼りがいがあってかっこいい。
クールなんだけど情に厚くて

独特な視点がすごく面白くて、
いつも新しい面白い話してくれて嬉しい。


たーーーくさん、わがままを聞いてくれて、
いつも見守ってくれて、
本当にありがとうございます!!!!


ってね。




ある一人に送った文なんかさ

自然が大好きなその人は、
昔、自分のことを
穏やかで、だけど時に全てを壊してしまいそうなのがコワイ
って言ったのを思い出して
彼の存在そのまんまが自然な感じがして、



自然って、優しくておおらかに包み込んでくれて
癒してくれるけど、
時に全てを飲み込む強さ
脆さと儚さとあって

そんな繊細なセンサーを持っている貴方が
自然そのものでとても素晴らしい存在だと感じます。

って書いたら、
(書きながら自分でもよくわからない文章だと思ったけどw)



らぶみこそ
本当に爆弾みたいにw
影響力を持ってて
繊細で危うさもあって
でも才能と無限の可能性を持ってると思う!

ってありがたいご返信をくれて
優しいね



なあ〜〜んか

とてもとても
勇気をもらったのでありました。




これってさ、 憧れ強い人にほど

わたしがまさにそうなんだけど
周りが羨ましくてしょうがなくてさ


自分の中に
その芽がすでにあるから気になるんだって! 🌱
無い人には憧れない
ってかなけりゃそもそもその部分見えてないんだって
気付けるきっかけ☺️✨



気づかせてくれて本当にありがとうだな

そんな、ありがとうの
きっかけになるカードとか作りたいな〜💐


よし

作ろう✨




らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です