可能性を広げる変態のススメ


そう

わたし変態が好き


正確にいうと、
恥ずかしがりやなわたしの
変態を引き出してくれる変態が好き

まだほとんど何もしてないのに
相手が鼻息荒くしてたりすると
萌えてくる
あぁ、わたしも鼻息荒くしていいのねってね


やっぱりまだまだ
私の中の女基準としては
コイツ変態だなって
先に思われると
恥ずかしいし困っちゃう
甘ちゃんだから

先に変態の空気感出して欲しいのよ


私も出していいんだ!
夢中になっていいんだ!✨
って思いたいの

その人を通して
自分の新たな一面を発見したい
それが楽しいのよね



最初
片鱗が見えた時は
そりゃもう
こんな自分出てきちゃったら
ヤバいんじゃない?!
恥ずかしい、、
いやいや、そんな変態なはずない
って
めちゃめちゃ押し殺そうとするけれど


それって


自分の可能性
めっちゃ縮めて
抑えこんじゃってるよ?!



もちろん
自分ちゃんを
甘あま〜に大切〜に
する派としては

ハードなもので大切なお肌や心を傷つけるのは
もってのほか!!
なんだけど。



自分を少しずつ
ちょっとでもさらけだせると

日常生活で
今まで思いつきもしなかった
新しい視点が増える🍒


恥ずかしがり屋さんの自分が
とっても可愛く思えて
そのまんまでいいんだって
自信が持てる♡


いい感じに引き出してくれる人がいなくても

ひとりでも
どんな変態が好きか妄想して
自分を可愛がる時間を
思いっきり楽しんでみるのも最高なのよ✨



本当は変態出したいのに
恥ずかしがっている
男性方にもぜひ出して欲しいですね



って、どうやったら恥ずかしがらずに
伝えられるかしらねぇ? 🤔



にゃん。

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です