感情を表現できると

感情を表現できると

快感なんですよ


そんで

醜くても可愛くても
どんな感情も

全力で出し切ると
次の瞬間には


新しい

かわいらしい

愛おしい感情が生まれてきて


すごく素敵なんですよ




怒っているときや寂しいとき
こう思われるかな
とか嫌われないかな
という

邪魔な思考

を捨てて、

純粋に
怒っている、寂しいという感情を
ちゃんと自分で感じてぶつけると
その途端
相手の受け取り方が変わる


そして
全力で出した感情を
相手が受け取ってくれた瞬間に
とても深い感謝に変わって涙が溢れ出す。



自分の身体が

わかってくれて嬉しいって

嬉しくて震える




相手が受け取ってくれない
ではなくて
それは、自分が勝手に
相手に気を遣っているという言い訳



本当の
醜い感情を見るのは苦しいよ
特に
怒りという感情が醜いと思ってる人には

醜くないんだけどね




どれだけ自分が
本気の純粋な感情を感じられるか?
ぶつけられてるか?ってこと


本気の純粋な感情を表現することが
命を懸ける
相手への本当の礼儀だと思います




どんな結果になろうとも

人生が180度変わっても

失敗したなと思っても




のちに

あのときの出来事のおかげで
私は今素晴らしい人生を歩み出しています

そう思えるよ☺️💐


投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です