お引越


引っ越しの準備してると


寂しい〜〜〜寂しい〜〜〜〜

昔の写真出てきて
頑張ってた昔の栄光とか出てきて
彼氏ともうまくいかなかったなーって

寂しい〜〜〜って
めっちゃテンション落ちてくる。



愛情で怒ってくれた師匠も
いつも気にかけてくれた人たちも
みんな裏切ってきたような気がして

なんでいつも私は
周りを大切にできないのかなぁ
って落ち込む

これ思い出しては繰り返して
思い出すたびに辛いよね

自分だめだなぁーって


それって


寂しいんじゃなくてさ

すっごい悔しいんだよね


なににって
自分の本当にやりたいことを
優先できなかったが為に
起こった失敗ばかりだったから

人のために
親のために
彼のために
人に、世間に認められるために
そうやって選択してきた。



もちろん、
自分の意思で決めていたのだけど
そう思っていたのだけど

その上に
薄ーいベールがかけられてしまってたんだね



仕事で成果を出したいのは
誰のため???
なんのため???

幸せに生きるために
仕事をしているはずなのに
役職が上がるたびに
やりたくないことが増えて
身体がキツくなる

これって変じゃない?



悔しいのがわかったら

悔しいっていうのは
すっごいバネになる
大きなエネルギーを持ってるのよね


そんなすごく大きなエネルギーをどこに使う?


まずは
全力で自分に優しくすることに
悔しい思いしたまんまのあたしのために
エネルギーを使って


ちょっとでも、
人の為にって思った瞬間

言いたいこと言えない瞬間
身体が辛いのに我慢した瞬間
ぶぶー!!って

そっち側にね
自分に厳しい真面目なところ使って
ジャッジをしよう

自分に優しくできなかったから
ぶぶー!!
自分を信じてあげなかったから
ぶぶー!!

ってね。


大丈夫、
どんなに自分にだけ優しくしても

もう、
今まで沢山人のことを
想ってきた
優しさと真面目さが染み付いているから



自分の大好きなところを知ってる
ちょっとくらい暴れん坊になっても
そのほうが魅力的だよー♪



らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です