生きていくのに必要なもの

日々のこと


今気づいたのだけど

家具家電をほぼ譲って

新居に持っていくもの



昔パパにもらってずっと持ってるトースター

気に入ってる絵が描ける広さのデスク


あとは洋服とか絵を描く道具と
思い出の手紙とかプリクラとか
メイク用品と鍋と
パソコンと


趣味のもの



しかない!!!!



今日になってちょっと焦った


やばい
大丈夫なの?
生活できるの?😂



なんかね


今年はすごい年な気がひしひしとして

年始から

新居に、新たに1人になる
自分全部出すって宣言して
開業届出しちゃう
節目っぽい30歳始まっちゃうし!

って思って、

選んでいたのがこれだった




断捨離苦手と長年言ってきたけど


断捨離って
使えるか、必要か
ではなくて
心がワクワクするか
なのよ!😊


もうどーにでもなれぇ!(なるう!)だよ



とりあえず今日

誕生日最初に自分へのプレゼントは

ひとり日用品をネットでポチって💻

未来の妄想でうへうへしたw



今までなら


誕生日の朝

派手にみんなにお祝いしてもらいたくて
朝からみんなのメッセージチェックして
みんなに好かれることを確認して幸せ感じる
(感じてたように思いこんでたんかな?)
って感じだったけど😂


なーんか

自分にワクワクできると
人に好かれたいとか惑わされている時間が勿体無いよね
そんな感覚



まだほんとはこわいよ😂
怖いのかわくわくなのか
震えてる


でもさ、
これがあたしなのよ

こんな人間がどうやって
幸せになっていくのか

実験するから


見ててね!




おめでとう〜〜🎂💐


らぶみ

コメント