身体がやりたいこと


こわいことやりたくないことの、つづきで思うこと。

今までも

大きな規模の、これは絶対嫌だあ!
(やりたくないことは本当にやりたいこと)
にたどり着く前にも

たくさんのやりたくないなぁを
体験してるのよね。(。・・。)

たとえば

生理だけど仕事を休みたくないなぁ
(世間にこう思われるよな)とか

甘いものは食べちゃだめだぁ
(太るし砂糖は体を冷やすから)とか

これ、
絶対身体が欲してますよね~


これもわたしは、
生理中でもバリバリ働ける女性がかっこいい!
って自分の身体の本音じゃない、
回りの情報を神様だと思って

それで結局心も身体も壊しちゃった。

食事の面でいったら、それだけで3ページは語れそうなくらいw


内面は別にして
10キロ痩せろって社長に言われて
少しでも変わると回りに指摘されて


そのころはがむしゃらに
痩せると言われれば何でもやったけど
数ミリしか痩せなくて
病気になって
過食嘔吐して、、



素直に少しづつ
自分の声が聞けるようになってきて
痩せるのも仕事も諦めてみたら

スルスルと自然に痩せて
今ではスタイル良いね~
って誉められるくらいになった。


ほっとんど何もしてないのに。


やりたくないことは

そのときによって内容が違うし、
その時その時出てくるけど

いっそのこと
やりたいことやっちゃえばいいんだよね。
その方が意外と近道だから。(^ω^)

でも

どうしてもやりたいようにできないときは

そんな自分も認めてあげる

これやりたくない!心がゾワゾワする!
ってときは、
本当は反対にこうしたいんだなぁ~自分(。・・。)
って
それだけでも、



身体は軽くなるのよねん



投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です