こわいこと

今日の夕焼け、綺麗だった〜。




怖いんよね


すっごく。


書こうって決めてから
もう全部出したくてしょうがなくて、
ある程度はもうしょうがない
どーにでもなれーって感じではいるんだけど

これをみんなに見られちゃって、
こんなことしてんの?ってドン引きされないかなぁとか
また友達減るね~( ;∀;)とか
取り返しつかないよもうって
こわい。


魂ってさ、
生まれてくるときに、

ブループリントっていって
使命とか人生の目的地が書いてある
地図みたいのを持ってるんだけど

本当の目的地は
すぐに気づかせないように
学びがたくさんあるように

何個も何重にもブロックをして
生まれてくるっていうのよ。


それでね
一番やりたいことって、、

一番難しくて
一番やりたくないっ!!
っていう鍵がかかってるの。

私の場合、

一番最悪なのは、、、


親にバレたくない!
心配させたくない!

バレたくないって、、
バレたくないくせにまだやってる

それはほんとうに自分が
何かしら大きな価値を感じているから。

もやもやするのは、
そっちの方にいきたいって本気で身体が発しているから。


やりたくないことは
やりたいことなんよね~!ヽ(´▽`)/
くぅ~~!




投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です