まつ毛パーマ。



今日、まつ毛パーマに行ってきた♪(ノω`*)

まつ毛エクステの付けてる感じが苦手で
パーマにしてる。
今までビューラーで何回も挟んでやってたから
ほんっとにまつげに優しいし
そして楽ちん〜♪

パーマ液つけてる間、
10分くらい目つぶって
寝て待つんだけど、

そのときに
膝掛けだけじゃ
なんとなーく肌寒いなって思って、
この膝掛けもうちょっと上まで
あげて欲しいなーって思ったんだけど、


でもまぁ10分くらいなら我慢できるか。


って思って

すこし経って、


あっ、、、!

やりたいこと我慢してるわって気付いてさ


かっこつけてて、本心は
いちいちお姉さんに、
膝掛けもっと上まであげてください
って言って

面倒だなこいつって思われたら
嫌だなって思ってたのよww


だーーーーいじょうぶよ笑

そんなことで 面倒とか思わないわ(*´-`)笑

そんなちっちゃい人間とか思うことが
逆に失礼だよね♡︎( ´ ` )

それで、
す、すみません、 これあげてもらえますか?
(>人<;)

って言えたの。素直に。

えらいぞ!! わたし!!

(どんだけびびりやねんw)


そうそう、
こうやってちゃんと自分の
ちっちゃな欲望から
叶えていかないとね♪


投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です