フーリングダイナーin別府!



フーリングダイナーを観た。

1人の夢から始まって

別府に全国、外国からも人が集まって
みんなの夢を叶える瞬間を、見た。


ことばにできないくらい
とにかく、
すごいすごいすごい感動
爆発のエネルギーと色んなもの
受け取ってきたよー!!😭✨🙏✨✨

あとからあとから
じわじわやばい😭❤️✨✨



正直にいうとね

わたしが大好きなミュージカル
いちどは超大きな舞台で
1人歌った経験のある
ミュージカル。

誇らしかったし
人生で一番全力を注いだとき

わたしもやりたいことを叶えてきたけど、

途中で苦しくなって離れたこと。



それが、『拗ね』になって

途中で斜に構えて見ている
自分に気づいて、もぉぉぉぉ!!!😭
ってなった。

全員全ての役が
その人にあてがきかれたように
ぴったりすぎるぴったりな役柄で

それぞれがちゃんと自分軸になって
ひとりのこらず全員が
すごいパワーを放っていて

観にきたみんなの心のなか
夢はいつだって叶えられるよって
すごいエネルギーが渦巻いてて

ただただ圧倒だった✨✨😭


しかもさ、
これをさ愛さんが
節約主婦だったころから
小さい望みを少しずつ叶えて
アートや雑貨屋さんやライブや
たくさん望みを叶えてきて、

自分で自分ちゃんの夢叶えちゃったんだよー!!



大きな渦となって
たくさんの人の夢を
同時に叶えていて


舞台が終わった後、ほんとは
きゃーーー!!ってなりたかったんだけど
まだ拗ねキンマンが残っててさ

ささっと1人で帰って
海見てじわぁぁって味わった。



なんか、、

悟った風にして

好きなことから逃げてる自分に
自分を小さくしている自分に

腹が立つ。悔しい。すごく
悔しい。悔しい。悔しい〜〜〜!!!!


初めて舞台に立つ人9割
キャストみんながそれぞれ
葛藤を乗り越えて
舞台で圧倒的なエネルギーを放ってた。

歌も踊りもすごくて、
舞台セットもめちゃくちゃすごくて、

もぉーーーーーーー!!!
超かっこよすぎる!!!!!
超うらやましいーーー!!!!

あとからあとから
じわじわじわじわ
湧いてきてやばい。
もう一回見たい!!😭✨✨✨✨✨

最高の時間をありがとう!!!!!




なんで斜に構えてみたくなるか
っていうとさ…


まっすぐ見て
まっすぐエネルギー受けちゃうと

瞬時に、
自分との比較が始まったり
羨ましさや嫉妬やら
溢れ出して苦しくなる

だから、傷つかないように
気がないふりをして
斜に構える。
まっすぐ当たらないように。



別に?
泣きたくない。



一瞬で自分がぶっ壊されるような
強いエネルギー。

それが自分の

どまんなか貫いてる
『なにか』

だからなんよね




どうせ夢なんて叶わないよ

頭の中に繰り返される呪い。


夢?
やりたいこと?

今までを思い返せば
たくさんの夢叶えてきたじゃない💪✨

たくさんのやりたいこと
毎日自分の思考通りになってるよ??

夢っていうとさ
途端に大きいことのように感じる

1万人集めるとか
大きい舞台に立つとか

そうするとすぐ、
出来ないでしょ?
才能でしょ?ってなるけど

そういうことじゃなくてさ

歌ってみたい
絵を描いてみたい

毎日好きなことに没頭してみたい
全力で走ってみたい

楽しそうなこと
今やってみたいこと

成功とかそういうことじゃなくて 



本来の自分
自分ちゃんのためにやる

自分ちゃんが楽しそうだからやる。



自分1人を幸せに出来ないで

他人を幸せにしようなんて
どの口が言うんだよ、だよね。





川辺を全力で走ってみる

昔はできたのに、
今は、転びそうで、怪我しそうで
人に迷惑かけそうで
全力で走ってみるのが怖いね。

守りたい人はたくさん居るけど

死ぬときは『わたし』
自分ちゃんと一緒にいる。
生まれた時からそう。

お金さん大好き
お金さんいっぱい欲しい
お金さんが居てくれるから色々できる

でも

ひとりになったとき
助けてくれるのは
自分ちゃんだよ⭐︎

何度忘れちゃっても思い出せばいい!

『悔しい』を
前進のパワーに変えて。

また

今日できる小さな夢から
叶えていこう。





決めた!!✨




個展は、来年の1月、

aterier Lovemi

1周年記念に開催する!!❤️



うおーーーーー!!!w






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です