カルマの浄化


エロかわサロンで

子宮に溜まっているカルマの話をした。

子宮には、
先祖様からずっと
今この瞬間まで
抑えて溜め込んできた感情が溜まってるの。

私の身体から溢れる感情たちは
私だけのものじゃない

女の身体は常に
天体からの影響も受けつづけていて
自動的に感情が溢れるようになっている。

地球の浄化装置とも、言われてる。


目を閉じて

私の臍の緒から、母の臍の緒。
母のおへそからおばあちゃんの、
おばあちゃんからひいおばあちゃんの…

ずっと遠いご先祖様まで繋がっていったら

ご先祖様たちのぶんまで
浄化しきれなかった
溜め込んできたカルマ

感情を思いっきり出して、
気持ちよさを味わってくれるだけで嬉しいよ。

と伝えてくれた。


特に女性はね
怒りや悔しさを出すのが難しい。

男性は、悲しさや寂しさ。

小さい頃から、
女の子はおしとやかに。
男の子は泣くんじゃない。

ずっとずっと言われてきたから
出さないのが当たり前のようになっていて
それらは、出さないとずっと溜まり続けて

それが、肩こり腰痛そして呼吸困難
病気につながっていくんだよね。

自分の頭で出すのはむずかしい。
だからこそ、身体を触って、
血の巡りをよくして、出してあげてほしい。




私の場合は、

わたしの記憶もだけど

ママとばばの溜め込んできた怒りを
たくさん受け継いでいる感覚がある

ママとばばからは何度も

じじが怖かった
何もしてくれなかった
頼れないから自分でやってきた
という話を聞いて育った。



だから、自分だけのものじゃない。

どんな仕事でも何しててもいいから
感情を爆発させて
思いっきり気持ちよくなって
解放させて欲しい✨✨

それが、ご先祖さまたちの
宇宙の、ソースの
喜びなんだと感じる✨✨



意識の中で

ママとばばとひいおばあちゃんと、、
みんなと繋がったら、

わたしがみんなのぶんも
もっともっと感情を出して
もっともっと気持ちよくなって
もっともっと表現していいんだ!!

それが仕事なんだ✨✨

ってすごいパワーがみなぎった。


女優の仕事がんばったのも、
夜の仕事頑張ったのも
全部、感情を爆発させることに
つながっていた。

うれしい。うれしい。


嬉しくなって、

急遽ママに会いたくなって

いままでだったら話半分で終わりそうな
愛美大丈夫?って言われて終わりそうな

意識の話と身体の話と
宇宙理論を伝えに行った。

伝えるというよりは


手を繋いで一緒に瞑想してみたくなった。



結果的に、
瞑想は、やりたくないわww
って言われてできなかったけど笑

わたしの話なんだかわからないけど
すごいエネルギー量で語ってるから

なんか楽しそう!それあるかも!
わたしも今が一番若いからあれもこれもやってみたい!

って、

なんかすっごい嬉しい盛り上がりの話ができた✨
今まであまり受け入れられないと思ってたから


すごいすごい嬉しい。


手繋いでの瞑想は
いつかやってもらおう!笑

いつやってもらえるようになるかな?
残念と言うよりはワクワクなゲーム感覚になったなぁ。

それから



わたしが育てたトマト、
もったいなくて食べられなかったから
持って帰っていっしょに食べた。


ママが何度も
トマトおいしいね!と褒めてくれて
嬉しかった☺️✨✨








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です