好きを贈りたい人

今月は妹の誕生日🎉



プレゼント何にしようかな〜
カード作ったら喜ぶかな〜
と考えていて、ふいに


会える時間もあんまりないし、
可愛いgiftっぽく
箱に詰めて送ったら楽しそう!と思いついて

さっそく世界堂に行って
可愛い紙や詰め物(なんていう名前かわからないw)を買ってきたの♪


自分でも意外だけど
可愛く詰める。ってことやった事がなくて


初めて、ラッピング・ギフトアイディアで検索してみたら
それがもう見てるだけで楽しい😍


なんとなくイメージで買ってきたモノたちが
(帰ってから調べることを思いついたw)
いい感じで可愛くなっていって

あっ、キラキラのやつ確か家にあったよな〜
これ載せたら可愛いかも〜とか
湧いてきてさらに楽しい🥰


それでこれ、

入れ物にいい箱がなかったんだけど
(ほんとはお店みたいな真っ白の箱を想像してた)

ちょうどいいコンバースの靴の箱があって
それもペイントしてみた😆✨

色味とかは要研究だな〜〜〜〜

(いつも何も考えずに一歩目を描き出しちゃって
あとのサイズとか色使いに困ってるw)





最後は、

便箋風に(ていうか便箋?)
イラストを描いた紙を作って


お手紙書いて入れてみた🍒



なんだ??わたし絵描いたり
カード作るだけが好きだと思ってたけど

可愛くつめる作業、大好きだっ💕😍





らぶみのお店作ったら

発送作業まで楽しみだな❤️

あんな入れ物が可愛いかな〜
こんな包み紙が可愛いかな〜
ちょっとしたメッセージカード入ってたら嬉しいな〜

動かないようにするにはどうすればいいかな〜
もっと見栄え良くしたいな〜〜


って、、

やりたいこといっぱい❣️




作って、絵を描くのが大好きなのだけど


贈る瞬間がもっと好きで、

わたしの大切な人に

好きを贈りたい人なんだな〜




知らない人のデザイン受けて
意見が噛み合わなくて喧嘩になるなんて
今のところすごくやだ。。




だから、


そんな同じ、好きを贈りたい人が

大切な人に贈る時に、

もっと楽しめるようなモノを作りたい😌🍒







らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です