きゅんとする。今ここで、ときめいてるってことを感じる許可をする。


時間ができたから久しぶりに
ピアノでも弾こうかな、、

と3ヶ月〜4ヶ月に一回くらいしか
使わなくなっていたピアノを再開した。


それから

気づけば
約1ヶ月間もずーっと弾いてるの!

しかも
弾き語りで歌うのが楽しくて
新しい楽譜も買っちゃって

毎日何時間も歌って、
ピアノ弾いてる

楽しい〜〜〜〜〜〜〜❣️


どうしちゃったんだわたし?!?!





どうもこうも、


私は音楽が大好きで
歌うことが大好きだからなわけで


幼稚園くらいから自分の歌作っては

不良ヤマンバになっても
休まずカラオケいっては

ピアノも趣味だからーといえ
完全に辞めたことはなかった

そっから
ちゃんと授業に全部出たのは
歌の授業だけだった。
(今気づいた!)


5次オーディションもある役を取って
人生ではじめて、死ぬ気でがんばって



こんなに歌が好きなのに





アーティストにはなれない
ハードルが高すぎる
1億分の1?
プロになれるわけがない
私なんか


どうせ無理


という呪文で
蓋をしてしまってた



何度も、やっていいよ〜やろうよ〜♡
って合図が出てたの




音楽が好きだってことに
プロなんて関係ないよね


気持ちよくて
苦しくて
楽しくて
切なくて
嬉しくて
愛で
ヘタクソでもなんでも



心から楽しんで
それだけでいいものじゃん。

そういうものじゃん音楽って。



なんで真面目過ぎて
自分の楽しみ奪っちゃってたんだよ〜〜〜〜〜






なんかさ、

今まで 将来どんな風になりたいの?
って聞かれて

40歳くらいになったら
バーで弾き語りとかしたいなぁ
って思ってます〜

とかよく言ってたんだけど




めっっちゃくちゃ逃げ腰しつつ、
言っちゃってるw



あぁ。
毎日歌が歌えて本当に楽しいな〜〜

ほんといい曲だなーって
これ今大切な人に聴かせたいな〜



どうやって叶うかなんてわからないけど


この今きゅんって
ときめく気持ちは
大事にしてあげようって思った❣️






そんなこと考えてたら

ピアノなんて全然うまくないんだけど

さっそく押しの強い友達が弾いてよ〜〜と
自然に機会を与えてくれて、
人前で歌って弾けちゃった!





純粋に好きなこと、ときめくこと、
望むことへの許可を出そう✨






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です