ちゅーしようとするとき、動いているもの


お引っ越しは、
同居解消したけど優しい彼のお言葉に甘えて
手伝ってもらって2人でやりとげた。



ガス開栓の立ち合いまで待つ間
お昼ご飯は引越し先でピザ頼んで
ダンボールテーブルで食べて


めっちゃ思い出〜な演出をしてしまった


ピーカンに晴れた空
力を合わせた達成感と
彼の優しさがまた染み込んで、


ほんとありがとう!!!
って感極まって

ちゅーしようとしたら

あっさりと断られて
そりゃそうだよねとw



でもさぁ
線引き大事だけど、大事やけどさ
ちゅーぐらいいいじゃんかぁー。


これを先輩に報告したら

ちゅーしようとしたときの感情が
あたたかくて、嬉しくて、哀しくて、
切なくて、優しい感情だったんやなー

って教えてくれた。
あぁ、、
ちゅーってこんなにも
豊かな表現ができるのね


胸の中がぐるんぐるん



そう、
わたしがちゅーしたかったのは
ただ単なる性的な理由だけじゃなくて

可愛らしくて、愛しくて
全部ひっくるめて
大好きだよって伝えたくて
相手の感情が伝わってくる気がして


もう一度
柔らかい唇の触感を確かめたくて
(性的な理由もあるけど)


でもやんわり断られちゃって

ちょっと寂しくて
もう一線引いたんだって哀しいような

情がうつらないようにって
わざと顔をそらしてくれた優しさにも感じて



ちゅーには
すごく大量の情報が

とても繊細な
とてもたくさんの感情が

流れていた。




キスがいちばんエロい
って誰かが言ってたけど

本当にそうだね



繊細に、優〜〜〜〜しく触れて
とっても大切にしたい
感覚だね






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です