やりたいことは、すでに手をつけてきている!


ひっさしぶりに

数少ない友達と会った。

わたしさぁ

絵描きになりたいなぁって

ずーっと細々とずーっと
思ってた


子供の頃から
上手いねってたくさん言ってもらえるから
特技だとは思ってきたけど

勉強してないのに仕事にできるわけない
とか
SNSにも自分であげるくせに
『趣味でーす』って感じで
保険つけてアップしたりしててさ

最近口から

絵描きやりたいなぁーって
自然に出てくるの。

引越ししたら部屋をアトリエみたいにしたいなぁ〜って
考えたらわくわくして
数少ない友達たちにその話したらさ

今から絵描きとかまじかっこいいじゃん!!
やりなよー✨✨ って素直に応援してくれてすごく嬉しかった。

てかさ、あんた10年前からセンス良いから仕事にしたら?って言ってるけどね!
やっと気づいた?
って言われた


なんと、、

わたしってさ


人の目ばっかり気にするくせに
まじで失礼なやつ

思い返せば
いつのときもそばに
絵が素敵だから仕事にしなよー♪
とか
カード毎年楽しみにしてたよーって
言ってくれる人が居たし
今もいる


ちっちゃいところにとどまってないで

さっさっとやろうぜ!!
自分♡♡



みんなさ本当にやりたいことは
もうすでに若い頃に手を付けてる
って言うよね。

他にも手つけてたことあるかな?
思い出にふけってみて。

わたしは他にはエロかな。
小学校から興味津々だったしなぁ。

そんなこと思ってたからか

頭の中に懐かしいメロディーが浮かんできた

歌ってみたらさ

まさにびっくり
今の状況よww

頭のコンピューターが察知して
勝手に流してきた曲ww



CHEMISTRYの
Pieaces of a Dream

ハンパな夢のひとカケラが
不意に誰かを傷つけていく
臆病なボクたちは
目を閉じて離れた

キミに言いそびれたことが
ポケットの中にまだ残ってる
指先に触れては 感じる
懐かしい痛みが


こう言うことってよくあるんだよね
なんか頭に浮かぶな〜って思ってる歌
口ずさんで見ると
今の状況にぴったりの歌詞。

これって超能力?ヽ(≧▽≦)ノ


これね〜お気に入りのKippy’s COCO-CREAMってところ。
炭とココナッツミルクのアイス。女子力〜!

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です