痩せるトレーニングとは



久しぶりのジムに行ってきた🥳



3年前


もう痩せんのやめようって諦めたら
出会った人がいる

モデルのパーソナルトレーニングをしている由美さん。



コンセプトは

モデルだって運動嫌いだし
甘いもの食べたいでしょ。



うけるー!と思って連絡したのよ😆

最初のうちは
食事の仕方教えてもらったり
基礎的な考え方を教えてもらって
ほんとにたったの30分で終わって

全然辛くないから心配になって、

毎日簡単なトレーニングやりたいので
教えてください!って言ったのよ



そしたら、

やらないでください

無駄に動かないでくださいって。


食べたい時は食べちゃってください!
大食いしちゃったとしても
食べられて食事の代謝上がるしよっしゃーですよね
って。


教えてもらったのは


自己否定をやめることと
身体を楽にさせること
それに
シンプルで洗練された
姿勢やホルモンの流れの知識。


これ食べたら太る
運動しないと太るとか
そんなところじゃなくて、

自分に素直になること
自分に優しくすることで痩せたんだよね。



今こんな感情だなーって認めるだけ。



痩せて
自分らしくちょうど良い
愛しい身体になったってこと。


もちろん、
毎日走るのが大好きだったり
トレーニングが大好きな人は素晴らしいことだし
okだけど、



自分は?

本当は?
本当に自分はやりたいと思ってるかどうか?
身体の声を本当に聞けたら
痩せるという言葉すらいらない



たまにやって心地良ければそれが自分にとってのおっけー。
無理に気持ちを奮い立たせるんでなく

まずは冷えてる身体を温めて
気持ちいいことだけをやってみる。



そうするとさ、

不思議なんだけど


そうやってだらける自分を許せる自分が
好きになってくるんだよね。

好きになったら痩せてくる。




え?それだけでいいの?結局どうすればいいの?痩せんの??
ってテクニックを求めたくなったら



何が気持ちいいの?って自分自身によく聞くこと。

徹底的に優しくすること。

それだけでいいんだよ



自分の身体はもう充分
魅力的で
可愛くて
素晴らしいんだよ。

って、自分が一番知ってる

自分で認めてあげよ。




らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です