あきらめたら、痩せた。

日々のこと



最近ね


好きなものを好きなように食べてて
お菓子もお酒もなんでもやるんだけど

全く太らなくなったの。


ベスト体重で、
胸の形もいいし
痩せすぎていない
いい感じの肉付き細さを
人生で一番楽にキープしてる。

そんでめっちゃセクシーだと思うし
超気に入ってる。w



すごいよね??

たった3年前まではさ

痩せなきゃいけない!

痩せなきゃ可愛くない!

痩せなきゃ仕事ない!


って思って
砂糖は禁止、糖質は敵
お土産でもらったお菓子も
血糖値が上がるのを心配して
わざわざわかめスープ買ってきて
先に食べてから食べたり

何日も断食したり
毎日嫌いなランニングを続けたり
嫌いなジムに行って
汗かいたから気持ちいい!
おしゃれなファスティングかっこいい♪
って自分に言い聞かせて

ぜんっぜん痩せなくて、
ストレスで飲みに行って
いつも浮腫んで
鬱になって
エステ行ってめっちゃお金使ってさ




もう本当に、


好かれたくて必死で
罪悪感でいっぱいで
気持ち悪いやつだったよねw


変えたのは一つだけ、

好かれるのを辞めよう。って思っただけ。

自分の気持ちを素直に感じただけ。

太ってもいいよ。
身体を楽にして
気持ちいいことだけでいいんだよ。

もう理不尽に怒るやつと関わらなくていいよ
美味しいもの食べられるし
仕事やめたら痩せる必要ないよね
それで離れる友達なんていらないし

全部やめて
とことんだらしなくして、

やりたくなったらまた始めたらいいじゃん。

どうせまた動き出したくなるんだから。



そう誰かに言って欲しくて
慰めて欲しかったけど
誰もいなかったから

自分で言った。




そう言えたらさ

ちょっとだけ自分が好きになれて、

今は大好きになってる。


きゃっきゃ

つづく

コメント