藤井風くんライブLOVE ALL ARENA TOUR


なんと、、、!!!!!!!

藤井風くんのライブに行けることになった!!!!
そして、行ってきた!!!




年始にえりちゃんから、いかなーい?とのお誘いから抽選応募してみよ!と決めて、
当選、1/14のライブ当日までほんとにあっ。というまに過ぎた。

逢いたかったけどしばらく間が空いていたえりちゃんとも久しぶりの再会で、それが風くんのライブで、さらに色々と偶然と必然と奇跡の連続で

あぁ、宇宙の追い風の、トントン拍子ってこういうことかぁぁぁぁ、じぃぃぃん。と体感した。


正直なところ、大好きな人でも親近感がないと
ふーん。。と、分厚い壁ができてしまう節が(というか分離感が)昔からあって
ライブでも没入したい!のに、別の世界の人、という感覚がいつもあった。(近くはない存在みたいな)

というか、親近感をもてるまでにすごく時間がかかるのだが

どこかそんな斜に構えて見ているじぶんが嫌いでもあった

おととしくらいから、見てる世界はすべて、
わたし自身。わたしはあなたの細胞、あなたはわたしの細胞。少しずつ理解はしてきた。

風くんのライブでも、わたし、の中と、風くん、隣のえりちゃん、というか会場全体とつながりたいなという意図を持っていった。

当日はめちゃ震えて、あーーー!なんか言葉にできないけどすごかった!って涙も出た、
その日はふつうにすごかったー!って話してご飯して帰った。


けど2日たった今、風くんのおとが
頭からからだから離れなくて

ふと風くんのうたをうたってみたら、涙が出てきてふるえた。

あぁ、、、頭とかじゃなくて

からだの細胞全部で、いっっっぱいのエネルギーを受け取ったんだな

すべてが、一致していて
すべてが、ニュートラルで
すべてが、愛から始まっていて
すべてが、愛で包まれてた


あーーー、また、わたし
自分の外側に意識がいっちゃってて
愛からの発信じゃなくて
いじわるから始めちゃってたな。って気づいた。

最初からなにも持ってない。

いまから何にでもなれる
いまからわたしには何ができるかな?

わたしはあなた
あなたはわたし

あなたとわたしがいる世界のために
得意なことでなにができるかな?
どんな世界を創造できるかな?

愛って、いいとかわるいとか
嬉しいとか喜びとかだけじゃなくて

ネガティブなこともなんかいいなって思える
ネガティブなことも力に変えて楽になれる
そんなパワーでありエネルギー。

その瞬間、
届いてないように見えるかもしれない

けど、見えないからだにはぜんぶ染み込んでいた。

無意識の中で大変革を起こしていた。

目に見えることば、それ以上に
大きなエネルギーを細胞は受け取ってた。

わたしももっともっとそんなふうになりたい。

わたしと関わってくれた人の
どこか心の隅にでも残ればなって

毎日会う人の誰かのちょびっとの幸せにったらなって

それは記憶には残らないかもしれないけど
細胞には残る。
わたしはあなたで、あなたはわたしだから。


なんかポエムっぽくなったけど

どんなことでも、目に見えていない部分がかならずあってさ

それって、その瞬間は相手に伝わってないように見えて
悔しかったり苦しかったりするときもいっぱいある

けど、

ほんとは、どこにいても、
無意識のところでつながってて、ちゃんとつたわっていて、その人のからだの記憶に残ってるもの、

いつ変わるかは、いつ芽が出るかは自然のその時期がくるまでわからない。


だからやっぱり、
自分の贈り物を、やりつづけていること

自分をふるわせることが相手をふるわせることにつながるなって改めて思ったよ!

ちょーーーーーーーーありがとう!!!
🔥🔥🔥








らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。