もうすぐ!らぶみの初個展フライヤー完成しました☆



個展の手渡し用フライヤー手作りしました❣️

最初はね、めちゃくちゃかっこよくしたくて、
でもデザイン苦手意識でくっそダサくなって涙

友人に何度何度も相談して、
(めちゃめちゃありがとうっ😭✨✨✨)

しかし、

らぶみらしさがなかなか出せない😨
PhotoshopもIllustratorも慣れなくて
時間もなくて、ヒーーン🥶😭😨

となっていたところ、、


綺麗だけど泥臭いのがらぶみじゃん🌟😆


と、アドバイスをいただいて
ハッと気づく…!!

そうだった。。
映えのいいカッコいい!!

という、抽象的なかっこよさを目指していて、
どこにいきたいのか分からなくなっていたよ🥲

わたし、ただのカッコいいじゃない、

都会的で、繊細で綺麗、だけど
どこか親しみやすくて、手作り感のあるものが好き!


ということで、
手書きで、家で印刷して、ハサミで切って作ったぜ🤣✨


大好きなおもちゃですヽ(´▽`)/


わたしは飛び出すカードを作るのが大好きなので、

切る作業が、、、、
めちゃくちゃ楽しい✨✨

手作りにしてよかった✨😆

アドバイスいただいた
ごうくんイエリンさん
わたるんさきちゃん!
本当にありがとう💕✨✨✨





個展の詳細は、そこからまた
フライヤーの裏に手書きする。

紙切ってのりで貼る。
超アナログw

そんな作業が大好きで楽しい。

安定の夏休みの宿題は最後にやる人間だけど、
こうやって個展をやるためにバタバタしていることが

すごく幸せすぎて夢のよう。



まだやってないけど
もう終わっちゃうみたいに嬉しくて寂しい。😂😭✨






らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です