歴史的瞬間と、話つまんない人コンプレックス

日々のこと



ついについに、

らぶみエロかわサロン
第1回目配信の日になりました✨✨



ド緊張!!!!!
して、ワイン飲みながら😂

みなさまに
大丈夫だよ〜☺️✨

と、見守っていただきながら、
お話しする感じになりました。





あぁぁぁ〜〜〜〜!!

緊張したぁぁぁぁ〜〜〜!!!

そんでめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!



参加してくださったみんなが
居てくれるおかげさまで
こうやってお話しできて

ほんとうにほんとうに、
感謝しかないです。
ありがとうございます😭❤️✨✨🙏



今まで誰にも言ってこなかった
わたしの経歴を話し始めて


歴史的瞬間だね✨
ってコメントをいただいたのが


あぁ、、ほんとにそうだ、、
って

静かに震えた。



目撃してくれる人たちが
こんなにいてくれてる。


今まで隠そうとしてた
負に見えることが
全部笑い話になった瞬間😂



嬉しいなぁ✨



教えるって立場ではなくて

私の視点からは本質が
こんなふうに見えたよ〜!
って報告したい

気さくな感じで
いようと思っていたんだけど

いや、でも来ていただいてるんだから
ちゃんといい話しなきゃ!!とか
やっぱ、、この話大丈夫かな?

この話楽しいかな?!
どうかなぁ??って気になってきて

てんやわんやになった。





緊張して、楽しくて
興奮して1ヶ月分用意した原稿
全部話しちゃいそうになったよ😂


そんで
話すこともうないかも😭
すぐ底つきそう😭

って

笑いと不安が押し寄せた。





あぁ、、、

なんかこの感じ何かに似てる

好きな人と会う時の感じかなぁ


なんかね、わたし昔から
話が下手っていうのが
コンプレックスだったから

飲み屋でも話苦手だったし

好きな人とたくさん話して
盛り上がったりして

何時間も一緒にいたり
何日も会ったりすると、

あぁ、わたしもうネタないなぁ、
話すことないかもしれないなぁ
大丈夫かなぁ、何話そうかなぁ

って会うたびに
すごく不安になっちゃってたの


でも、会えば別に
いろんなその場で思いついた話して
よかったぁ…って
ホッと撫で下ろすみたいな。


なんか、
話つまらない=死ぬみたいな
イメージがあるみたい。



エロの発信したいしたいと言いつつも、
エロのブロックが〜〜
と思っていたのは、


エロのブロックではなく




夜の仕事こんなにやってるとかいうくせに

話つまんないじゃんと言われたら
こわいこわいコンプレックス


だったんよ…!!🤣🤣🤣





わたしの性質的に
お笑い芸人タイプじゃないやん!🤣

しょうがないよねw




なんか、チーターにめっちゃ憧れてる
カタツムリ状態だよこれは

カタツムリ界でチーターみたいになっても
全くウケないよね、ついていけないよねぇ



今の自分が100パーセントだとしたら?




まずはカタツムリに生まれたんだから
カタツムリ極めなきゃ。



つまんなすぎるほどつまんないのが最強だとしたら?



この前の配信でも話したけど
昼間の世界で統一されている「良い」ことは
全部反対かもしれないんだよね



女性としてこう在る方が良い
ポジティブシンキングの方が良い
本音は出さない方が良い

健康な体の方が良い

友達はたくさんいる方が良い
良い大学出た方が良い

夜の仕事しない方が良い

おもろい人間の方が良い





ほんとかな?

人それぞれだよね?




つまんない人の方がモテる世界だったら?
ネガティブな人の方がモテる世界だったら?


どうやったらもっとつまらなくなるかなぁ?笑







わたし、

めっちゃネガティブでセンシティブだし

めっちゃ話つまらない人です!!!!








学校ってさ、
つまらない時ほど
笑いたくなっちゃうもんね??





つまらなすぎて

きっと

なんだかわからないけど

面白くなっちゃうでしょう✨😂



お楽しみに〜!!








らぶみ

コメント