パートナーは鏡という、とらえかた

日々のこと


彼とお別れすることになってから
同棲解消お引越しまであとわずかとなった。



最後の光熱費の清算

わたしの口座から引き落とされて
あとで彼からもらうスタイル

別れることになって
きっちり割り勘してきた




ちいっっっっっっっちゃ〜〜!!!!!







しかもわざわざ丁寧に
自分のものだけ抜き出して洗濯してるような気がしてきたしやだ!!!


あたしの方が時間自由だから
2人分だと毎週洗濯物溜まるの早いし
一緒にやってたよ?

料理だって自分のものだけ作ると寂しいかなって
一緒に作ってたんよ?




って思った



え??




おいおい


おいおいおい…





あたしじゃねーかーーーー!!!!!!!
ちっちぇーのは!!!!ガーン!!!!!!



はい
わたしがこれだけやってるのに
何で返してくれないの??

っていう偽善者マインド全開
。・゜・(ノД`)・゜・。


わたしはさ、
何となく世間一般の
憧れの結婚生活があって、

初めての同棲で
良い妻ってこんな感じかな〜
って
がんばっちゃって


本当は違う仕事がしたいと言いながら
ずっと安全安定な場所にいる彼のこと
なにそれってもどかしかったり。


もうそれさ、全部自分のことよね。


自分のことだよ。


自分のことちゃんと見てないから
自分に対しての不満がそのまんま現れて
相手に不満を押し付ける。






言うの迷ったけど
言ったよ

20円くらい出してくれれば良くない?


少しでも嫌な雰囲気になるのが
嫌だから、


小声で
さらっと



そんで

ムカついたから

20円ないからこれでいーよ

って言って100円渡した




80円のおごりw




ちっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いなあ

あたしがww





らぶみ

コメント