私が望んでいること


私が本当に望んでいることって、なに?


今、世の中は、

やりたいこと・好きなことを
仕事にしようってみんなが動き出してる。

好きなことを仕事にしやすい環境が整って、
先を進んでいく先輩たちが
優しく背中を見せてくれるけど


社会に馴染めなくて
上手に生きられないのがもうわかってるのに、





ママを喜ばせたい
パパを安心させたい

やっと人に貢献できる人間になれるんだとか
周りの人に貢献したいとか




まだ言ってるの?????



偽善じゃない?



もうさ、

自分は暴れん坊で周りを傷つけて、

人にこう見られたい
こう思われたい
そう思うことが




自分を偽って、


どんだけ自分を傷つけて

悲しませてるのか

自分でもよくわかってるじゃん。
何年もかけて。



私は


どれだけ自分を幸せにできるのかが知りたい。

自分がどれだけ最高に気持ちよくなれるのか知りたい。


うん。

自分のことが大好きなんだよね。




だから
一歩を踏み出すんです。
今日から。

ここに記す、
小さな一歩だけど、
ドキドキするけど。


ラッキーなことに、

2020年は宇宙の後押しパワーが
私が生まれてから一番最高に強力!!!!!!

らしいよ。


応援されている♪





らぶみ

投稿者: らぶ美

本心で生きる為に書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です